Amour

chatcheri.exblog.jp
ブログトップ

少しは…

おめめが大きくなりましたでしょうか??(^^ゞ


のんびりボクちゃんは、写真が撮りやすいです。
b0054042_11255873.jpg




お嬢さんは、結構動き回るので、なかなか写真が撮れません。
b0054042_11264516.jpg


[PR]
by Momchatcheri | 2009-10-15 11:28 | kitten | Comments(6)
Commented by Yupion at 2009-10-15 12:55 x
あっ!確かに・・・性別を見るの忘れた・・・・。あの日は遅かったから 
あわただしくて 気が付かなかったね~。(笑) 今度見るね。
だいぶ猫らしくなってきたね。
Commented by k_dears at 2009-10-15 15:49
オメメ開きましたね!
丸々とした体がキュ~トです~("▽"*)
フリースが入ってて暖かそう(>ω<*)
Commented by kaolin at 2009-10-16 11:13 x
2年ほど前に、家でも同じような顔の子を見たなぁ(笑)
頭がぐらぐら揺れてたし~(笑)
Commented by たま at 2009-10-16 21:43 x
ぬいぐるみみたい♪
Commented by marcel at 2009-10-18 02:54 x
おめめが開くと、楽しさ倍増ですよね!!
もう、仔猫ちゃんのお顔見るのが楽しくてしょうがなくなって…♡
なんか、まあるくお座りしている様子が、とても可愛いです(*^_^*)
Commented by mana at 2009-10-24 01:05 x
>yupionさん
はい。だいぶ猫らしくなってきましたよ。
可愛い盛りですね♪

>k_dearsさん
仔猫は暖かくて良いみたいですがママには暑いみたいです(^^ゞ

>kaolinさん
あら。似てますか?
いとこの子だから、はとこ??

>たまさん
あはは~このままのサイズだったら、ストラップにできちゃいますね。

>marcelさん
随分色々出来るようになって、毎日ビックリさせられています。