Amour

chatcheri.exblog.jp
ブログトップ

あっと言う間に…

目も開き、よっちよっちと歩くようになりました。

この写真も数日前なので、今はもっと仔猫になってます(笑)


可愛いのかブサイクなのか判らないアタチ
b0054042_13124398.jpg



b0054042_1313553.jpg




おねえたまに1日遅れてお目目が開いたボク
びみょー
b0054042_1314213.jpg



b0054042_13141438.jpg




仔猫の愛くるしさが出てくるのは、もうちょっと後でしたっけね。
それでも、親ばか全開で可愛くって仕方ありません(笑)
[PR]
by Momchatcheri | 2009-10-08 13:16 | kitten | Comments(7)
Commented by たま at 2009-10-08 14:04 x
いや~ 十分可愛いです♪
でも目が完全に開いたらもっと可愛いんでしょうね
Commented by mana at 2009-10-08 14:28 x
>たまさん
爆!!
これでも、目完全に開いてるんですよ(^^ゞ
目、小さいですよね(;_;)/~~~シクシク
Commented by mozukun11 at 2009-10-08 18:03
かわいい!おめめくちゅくちゅ☆
おめでとうございます!産まれたんですね〜
子猫にしかない愛くるしい感じとても伝わってきます〜
Commented by kaolin at 2009-10-09 10:33 x
目が開くと、一段と可愛くなってくるよね。
表情が出てきたり仕草が増えたりと、急に猫っぽくなって
いったり。目が開いた頃、ぶちゃいくちゃんの方が、あとで
可愛くなると思うよ。家の場合だけかなぁ?
Commented by Yupion at 2009-10-09 23:13 x
やっと目が開きましたね~。会うのが楽しみです。なかなか可愛いBabyでしたね。(笑)確かに不細工の方がいいですね。
Commented by たま at 2009-10-11 14:25 x
!! 
だって ソラちゃんのベビーなので・・・ 
絶対大きなオメメになりますよ
↑ベテラン2人のお墨付きが出たし~
Commented by mana at 2009-10-15 11:24 x
>mozukunさん
ありがとうございます♪機会があったら遊びに来て下さいね!

>kaolinさん
生意気に毛繕いしてますよ~コロンコロン転がりながら(笑)

>yupionさん
あ!性別見て貰うの忘れました(^^ゞ
間違ってたらどうしよう…( ̄□ ̄;)

>たまさん
お目目クリクリになると良いんですけどね~