Amour

chatcheri.exblog.jp
ブログトップ

新春かくし芸

b0054042_23111687.jpg


b0054042_23113954.jpg

b0054042_23115678.jpg

b0054042_23122719.jpg

b0054042_2312448.jpg
[PR]
by Momchatcheri | 2009-01-07 23:12 | kitten | Comments(6)
Commented by Yupion at 2009-01-07 23:39 x
ソラちゃん 可愛いね~。マリちゃん・・・・自分で言っちゃだめよ~~(笑)
姉妹なんだから遊んであげてね~。1枚目の写真年賀状でOKだったのにね~(笑)
Commented by k_dears at 2009-01-08 10:42
姉妹で仲良くかくし芸ですね♪
ソラちゃん、うっきうきで遊んでますね(>ω<*)
マリちゃん、悩んてから入ったのかしら?
ボヌ君は・・・・・入れます??=w=;
Commented by Kayo。 at 2009-01-08 20:34 x
きゃー。可愛い。
かくし芸!!こんどおばちゃまにも見せてね♪
Commented by orenoart at 2009-01-08 23:36
わ~♪
ダンボールなんかあるときっと大騒ぎよね、にぎやかなお正月ですねぇ
ところで、ちょっとびっくり。
ダイチさんに撮ってもらったマリちゃんの写真、表情やポーズがガミベアの姉妹のイシコちゃんにそっくりなの。
面白いですね。
Commented by たま at 2009-01-09 15:39 x
ソラちゃんっていつも面白可愛いですね

Commented by mana at 2009-01-12 13:44 x
>yupionさん
ソラはおちゃめですよ。マリは、美しいんですって(^^ゞ

>k_dearsさん
マリは入りませんでした。
お顔が歪になるような事は出来ないんですって(笑)

>kayoさん
ソラは、常に遊び道具を探してて可愛いよ!

>orenoartさん
イシコちゃんは、マリとは血縁はないのでしょうか?
写真が見られないのが残念ですが
ガミーベアちゃんの姉妹に似てるなんて嬉しいです♪

>たまさん
ソラは、ひょうきんな子で面白いですよ♪