Amour

chatcheri.exblog.jp
ブログトップ

意外にも…

サンタさん一人負傷

b0054042_2101319.jpg



意外にも、これだけ…

ソラちゃんも、大人になったのね。
[PR]
by Momchatcheri | 2008-12-11 21:00 | kitten | Comments(4)
Commented by kaolin at 2008-12-12 01:47 x
倒されてるだけじゃ~ん。
家だったら、床に落下してガラガラ転がされてるわ。
ところで、今年のチャリティーサンタは買った?
私、買いに行けそうにないわ(涙)もう売り切れかなぁ
Commented by k_dears at 2008-12-12 10:46
すっかりクリスマスですね♪
我が家は・・・ケーキだけでクリスマス(* ̄m ̄) ププッ
近所にイルミネーションやっているお家があるので、毎年それを眺めながら「今年もクリスマスが来たなぁ~」と実感してます(爆)
ソラちゃん、落とさないんですね!
お利口さん~~~("▽"*)
Commented by marcel at 2008-12-14 05:15 x
うふふ^^、ソラちゃんの悪戯、可愛いものですね♪
マリちゃんはきっと、すごく整頓されているのが好きで、大人な対応なんだろうなぁと思うのですが、こういう小物類に対して、ボヌール君は、どんな反応なのですか(*^_^*)?知りたいで~す☆
Commented by mana at 2008-12-15 23:32 x
>kaolinさん
やっぱり家の子達は、動かないものには興味がないようです(笑)

>k_dearsさん
近くにイルミネーションしているお家があるのですね~
家もいつもはやるのですが、今年はまだ(^^ゞ
このままお正月になってしまいそうです。。。。苦笑

>marcelさん
ボヌは、どうやら置き物が変った事に気が付いていないようです。
なぜって、高い所には登らないから…(* ̄m ̄) ププッ