Amour

chatcheri.exblog.jp
ブログトップ

Happy 8th Birthday & New Born Babies

9月17日は、ひめちゃん、くっくの8歳のお誕生日でした。

揃って元気にお誕生日を迎えてくれてありがと~♪

ひめちゃん
IKEAのお人形用ベットがお気に入りなのだそうです♡
b0054042_18134660.jpg
くっくは、相変わらずマイペースなネコ嫌いの人間好き(笑)
b0054042_18144533.jpg

そしてそして!
皆既日食と新月が重なった記念すべき?日、8月22日に
よっちが、元気な4匹の仔猫ちゃんを出産しました。

レッドタビー2匹
パッチドタビー 1匹
ブラウンタビー 1匹

カラフルな仔猫達です。

b0054042_18163152.jpg
b0054042_18171268.jpg
この写真より、すでに大きくなっておりますが(^^ゞ

また、ご紹介したいと思います♪


ひめちゃん、くっく
8歳のお誕生日おめでと~

これからも、元気で幸せ一杯の毎日を!!




[PR]
# by MomChatCheri | 2017-09-30 18:18 | kitten | Comments(0)

初めまして♡

今年3歳になったぶー子。

ママになりました♪

b0054042_23503729.jpg
大事をとって帝王切開での出産となりましたが
とても良いママをしています。

生後3週間、体重も産まれた時の3倍以上になり
すでに私の指より太い、しっかりとした手足のブルータビーのボクちゃんです。

b0054042_23504991.jpg


そろそろ仔猫同士遊び始める時期なのですが
一人っ子なので、のほほん♪とマイペースに成長しています。

ぶー子の初めての仔猫。
成長が楽しみです♪



[PR]
# by MomChatCheri | 2017-07-05 23:56 | kitten | Comments(0)

Happy Birthday!!

7月になろうとしていますが…

5月のお誕生日のみなさん!!
おめでとうございます♪

最年長は、我が家のゆうたん
13歳になりました。
b0054042_23521103.jpg


グラン君は10歳に!

b0054042_23523935.jpg
ブルー3兄弟は、6歳になりました~

ディアくんは、相変わらず甘えん坊だそうです♪
b0054042_23543214.jpg
どーちゃんは、相変わらずおバカさんな感じ(^^ゞ
b0054042_23521702.jpg
ペリ子ちゃんは、のーんびりさん
b0054042_23522416.jpg
離れても、苗字が一緒という偶然で結ばれたれおちゃん、銀ちゃんも5歳に!

今も、ご飯を食べさせて貰っている幸せものの、れおちゃん
b0054042_23524528.jpg
妹3人の優しいお兄ちゃん、銀ちゃん
(お隣は、ピノちゃん。お写真、院長日記よりお借りしました。)
b0054042_23514974.png
何年経っても、お誕生日には写真を送って下さったり
近況をメールで教えて下さり、嬉しい限りです。

オーナーのみなさま、ありがとうございます。

みんな、幸せそう!

これからも、元気で楽しい毎日が続きますように☆


[PR]
# by MomChatCheri | 2017-06-30 23:59 | All | Comments(0)

Happy Birthday!!

ゴールデンウィーク みなさまいかがお過ごしですか?

5月になってしまいましたが
4月お誕生日のみなさん!
おめでとう♡

11歳になったファンタくん
いつまでパパ頑張れるかな~
まだまだ気分は若い11歳です(笑)
b0054042_19052697.jpg
フーシャの初めての子達も3歳になりました。

きぃちゃんというお兄ちゃまと暮らすプチちゃん
ミルクが大好きなのだそうです♪
b0054042_19053774.jpg
あいかわらず美人さんのララちゃん♪
b0054042_19055228.jpg
昨年ママになったジーナちゃん♪
b0054042_19055976.jpg
我が家のぶー子は、いよいよママに!?
b0054042_19060597.jpg
みんな元気にお誕生日を迎えてくれてありがとう!

これからも、元気で楽しい毎日を♡





[PR]
# by MomChatCheri | 2017-05-03 19:09 | All | Comments(0)

幸せにね♡

きいちゃん&れいちゃん、新しいお家にお引越ししました。

マイペースなきいちゃん
b0054042_18402789.jpg

甘えん坊でお転婆で、最後まで写真がぶれてしまったれいちゃん
b0054042_18401905.jpg

初日は、きいちゃんが少し警戒していたようですが
二人で一緒の強みか、翌日には追いかけっこしたり、サッカーしたり
元気に走り回っていたそうです。

6月のショーで会えるかな~??

パパ、ママに沢山甘えて、沢山遊んでもらってね。

Mさまご夫妻、末永く宜しくお願い致します。







[PR]
# by MomChatCheri | 2017-04-14 18:42 | kitten | Comments(0)

Happy Birthday!

今日から4月!
早いですね…(>_<)

3月のお誕生日は、我が家で初めて生まれたブルータビーのカミュたん
b0054042_17181596.jpg
こんなに小さかったのに…

もう7歳!!
b0054042_17160525.jpg




















カミュたんは、我が家の優たんの兄弟ダニエル君と暮らしています。

これからも、元気でダニエル君と仲良くね!!


妹たちも大きくなりました!

みかさちゃんは、一足早く新しいお家へ。
b0054042_17215575.jpg

















きいちゃん、れいちゃんは、2匹で来週新しいお家へ。
b0054042_17265146.jpg


















ママが、今か今かと待ってますよ~♪

みんな元気で大きくな~れ♡




[PR]
# by MomChatCheri | 2017-04-01 17:27 | kitten | Comments(0)

2月のお誕生日


ギリギリ間に合いました(^^ゞ

2月のお誕生日のみなさん
総勢14匹!!

お誕生日おめでと~♪

最年長は15歳のさくら
b0054042_11030472.jpg
アンジュも12歳に!
アンジュに出会わなければ、ブリードしていなかったかな~
可愛い仔猫ちゃんたちの、偉大なるグランマです。
b0054042_11022932.jpg

4歳チーム

我が家のジュニ&フーシャ
b0054042_11033184.jpg
b0054042_11034111.jpg
楓雅くんも、妹を迎え、仲良く元気にしているそうです♪

2歳チーム

hUAちゃん お目目の大きな可愛いお顔のはずなのに…笑
b0054042_11024565.jpg
輝くんは、ずいぶんお兄さんのお顔になったね!
b0054042_11035355.jpg
春ちゃんも、お目目の大きな可愛いお顔のはずなのに…笑
b0054042_11023633.jpg
銀ちゃんの妹、ピノちゃんも元気に2歳を迎えたそうです♪

フレッシュ1歳チーム

いつも仲良し、いっぺい&いおりくん
2匹とも、まだまだ赤ちゃんっぽいそうです♡
b0054042_11032184.jpg
b0054042_11031168.jpg

15歳のお兄ちゃまと半年違いの弟くんと暮らすゆめくん
恐らくとっても貴重なレコードプレーヤー
壊さないでね(^^ゞ
b0054042_11025637.jpg
我が家のよっち
こちらも、まだまだ赤ちゃん(^^ゞ
b0054042_11034763.jpg
春ちゃんの妹になった妹子ちゃんも、元気です☆

14匹、みんな元気にお誕生日を迎えてくれて、ありがと~

大切に育てて下さっているオーナー様に、感謝しています。

これからも元気で楽しい毎日を!!



[PR]
# by MomChatCheri | 2017-02-28 11:12 | All | Comments(0)