人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Amour

chatcheri.exblog.jp
ブログトップ

2月のお誕生日


ギリギリ間に合いました(^^ゞ

2月のお誕生日のみなさん
総勢14匹!!

お誕生日おめでと~♪

最年長は15歳のさくら
2月のお誕生日_b0054042_11030472.jpg
アンジュも12歳に!
アンジュに出会わなければ、ブリードしていなかったかな~
可愛い仔猫ちゃんたちの、偉大なるグランマです。
2月のお誕生日_b0054042_11022932.jpg

4歳チーム

我が家のジュニ&フーシャ
2月のお誕生日_b0054042_11033184.jpg
2月のお誕生日_b0054042_11034111.jpg
楓雅くんも、妹を迎え、仲良く元気にしているそうです♪

2歳チーム

hUAちゃん お目目の大きな可愛いお顔のはずなのに…笑
2月のお誕生日_b0054042_11024565.jpg
輝くんは、ずいぶんお兄さんのお顔になったね!
2月のお誕生日_b0054042_11035355.jpg
春ちゃんも、お目目の大きな可愛いお顔のはずなのに…笑
2月のお誕生日_b0054042_11023633.jpg
銀ちゃんの妹、ピノちゃんも元気に2歳を迎えたそうです♪

フレッシュ1歳チーム

いつも仲良し、いっぺい&いおりくん
2匹とも、まだまだ赤ちゃんっぽいそうです♡
2月のお誕生日_b0054042_11032184.jpg
2月のお誕生日_b0054042_11031168.jpg

15歳のお兄ちゃまと半年違いの弟くんと暮らすゆめくん
恐らくとっても貴重なレコードプレーヤー
壊さないでね(^^ゞ
2月のお誕生日_b0054042_11025637.jpg
我が家のよっち
こちらも、まだまだ赤ちゃん(^^ゞ
2月のお誕生日_b0054042_11034763.jpg
春ちゃんの妹になった妹子ちゃんも、元気です☆

14匹、みんな元気にお誕生日を迎えてくれて、ありがと~

大切に育てて下さっているオーナー様に、感謝しています。

これからも元気で楽しい毎日を!!



by MomChatCheri | 2017-02-28 11:12 | All